2017年11月14日

バイマの進め方、中級編が確定っす!

ちはーっす



ほーんとバイマがなんで参入者が少ないのかわかるっす



AmazonはFBAってシステムがあるし教えてくれる人さえいたら全然最初から一人で会社を回していけるっす



そのかわり、メチャメチャ便利だから超手数料&広告料が高い



逆にバイマは『売れたら自分で発送してねー、ちゃーんと頑張ってくれる人だけ生き残れるようにするからねー』って言う感じっす



しかもバイマは最初は全く売れません



こりゃー誰しもがAmazonをやりたがるっしょ??



Amazonなら売り上げが月商1000万になろうがデキル社長なら一人で回せるっす



bff83985-2d31-4a92-bad1-4258abb9a060.jpg



でもバイマはしっかりと統率力を持った社長じゃないと回せないっす



1509444445033.jpg



俺は今はAmazonのショップとバイマのショップの両方の社長だからなかなか鍛えられてるっす



バイマの中級編の進め方は



最初は自分で発送って感じで進めていくっすけど



次は絶対に代行会社っす



んで代行会社に依頼しながら事務所&スタッフを募集して



揃ったら代行会社から自社での出荷に切り替える



ってスタイルが一番ベストでしょう



これは経費的にも、仕事の質的にも一番ベストな進め方だと思うっす



代行会社はウチのようなバイマ中級会社にはベストかもしれないっす



でも商品数が増えてくると間違いなく自社の方が安くなるし



何より、自分で商品の質を常に管理する事が出来るようになりますよね



でもAmazonならデキル社長なら一人でも〜



なんて言いましたが



一人でやってると…



Fotolia_58962525_XS.jpg



こうなるっすね…



なんでAmazonでも売り上げがたってきたら事務所もってスタッフ雇った方が次の事が出来るようになるっす
























10c6eb11-s.jpg



自分の城っす



こーんなオシャレな城に仕上げていきたいっすねー



今や知らない人なんて誰もいないあのGoogleみたいに



P1200655-700x467.jpg



アップルみたいに



office11.jpg



そんな事務所を目指していきたいもんっす



事務所の真ん中には



105_F1_microkitchen.jpg



ビリヤードとかゲームとか遊ぶグッズを沢山置くんす



































201511251237262b9.jpg

プロのビリヤード選手目指したりして



マリーの『仕事しろよ』って言う声が今から聞こえてくる気がしてるっす



読んでくれてありがとうございやした!!

よければ2つ、ポチッと押してくれると嬉しいっす






にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


直メール:biggie.033.marie@gmail.com




ビギー&マリーのメルマガっす


Twitter

ビギー&マリーのツイッターっす
@biggie__mari



Instagram

ビギー&マリーのインスタっす
biggie.033.marie



↓Amazonの価格改定、一括出品、売り上げ管理の、プライスターはこちらをクリック↓



売り上げが30万を超えたら絶対に必要っす!!売り上げ加速装置搭載っす!!利益も勝手に計算してくれるし利益率も計算してくれるから絶対に必要なツールっす!
posted by ビギー&マリー at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: