2017年10月12日

メルカリが盗品の転売対策!本人確認を強化みたいっす!

ちはーっす



仕事しながらテレビを見てたら



AS20171012002623_commL.jpg

http://www.asahi.com/articles/ASKBD3W48KBDULFA00K.html



メルカリで盗品が売られてるみたいっすね…。。。



アホや…。。。アホすぎる…。。。



そんな事したら大騒ぎになるってわかるだろうに…。。。



コピー品ならまだしも…。。。盗品って。。。



皆さんはそんなアホな事したらダメっすよー



結局グレーな事したりブラックな事してたら叩かれるんすよ



そう言うもんなんす



もし、今回グレーな事してバレなくても



次は絶対にバレるんす



バレなかった人って…また絶対にやるでしょうからねー



メルカリは本人確認強化してドンドンダメなセラーを排除の方向っす



































mig.jpg



オフホワイトもダメっすからねー



俺のブログ見てくれてる皆さんはちゃんとしたスーパーホワイトでビジネスを拡大してってくださいねー



ウチはメルカリ辞めたからいいんすけどね



でもね…メルカリ辞めたんすけど…。。。


















ei005.jpg



こんぐらい残っちゃってるんす…



マリー『ねー…これどうするんすか…???































77986_400.jpg



うん…出品しっぱなしにはしてるから…いつかは売れるっしょ



読んでくれてありがとうございやした!!

よければ2つ、ポチッと押してくれると嬉しいっす






にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


直メール:biggie.033.marie@gmail.com




ビギー&マリーのメルマガっす


Twitter

ビギー&マリーのツイッターっす
@biggie__mari



Instagram

ビギー&マリーのインスタっす
biggie.033.marie



↓Amazonの価格改定、一括出品、売り上げ管理の、プライスターはこちらをクリック↓



売り上げが30万を超えたら絶対に必要っす!!売り上げ加速装置搭載っす!!利益も勝手に計算してくれるし利益率も計算してくれるから絶対に必要なツールっす!
posted by ビギー&マリー at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: