2017年10月11日

第二期コンサル生も終盤っす!

ちはーっす



コンサル第二期生も終盤っす



スタートしてから約4ヶ月がたったっす



この4ヶ月の間は一切儲けは無しでひたすら勉強の期間だったわけっす



ここからスタートしてようやく儲けがスタートするわけっすねー



いやー…ハロウィン祭りに間に合わせてあげる予定だったのになぁ



まーしょうがないっすねー



来年はハロウィン祭りで稼いでもらうっす



コンサルを卒業してからも頑張る人はフォローするっす



全然動かない人は…ソッとしておくっす



まー世の中そう言うもんじゃないすかー



稼ぐ人って言うのは自分からガンガンやっていくでしょうから



稼げない人って言うのは指示されるのを待っちゃうんすねー



俺は自分から動いて稼いでいく人とだけ一緒に進んでいこうと思ってるっす



第二期生の皆さんはやる気満々っすよー



この調子でガンガン進めれば絶対に結果はついてくるっす



皆さんもどんどん行動しちゃってくださいねー



特別な才能がある人ですら行動力って言うのは超重要っす



それなのに才能がない人が行動力も無い…となると確実に勝てないっす



俺は行動力だけはあるんで



Taking-Action.jpg



止まると…死んじゃう…。。。



俺もたまに疲れて止まっちゃいそうになるっすけど…そんな時は…






















0826670dd742107e824217d75b222d1a527f00e5_p.jpg



まーたウマイ牛タン食ってやると言ってアリスのチャンピオンを聴くんす



皆さんも行動力を強く持つ事を忘れないで下さいねー



読んでくれてありがとうございやした!!

よければ2つ、ポチッと押してくれると嬉しいっす






にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


直メール:biggie.033.marie@gmail.com




ビギー&マリーのメルマガっす


Twitter

ビギー&マリーのツイッターっす
@biggie__mari



Instagram

ビギー&マリーのインスタっす
biggie.033.marie



↓Amazonの価格改定、一括出品、売り上げ管理の、プライスターはこちらをクリック↓



売り上げが30万を超えたら絶対に必要っす!!売り上げ加速装置搭載っす!!利益も勝手に計算してくれるし利益率も計算してくれるから絶対に必要なツールっす!
posted by ビギー&マリー at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: